年齢と健康診断の悩み

さらさらの薬を服用しながらの胃カメラを受けました。

鼻からの検査を希望していましたが、今回は口からで受けました。

鎮静剤を使用せず行いました。

最初の5分くらいはとても辛かったですが、先生の声かけのおかげで無事に

耐えることができました。

前回の胃カメラの時の炎症も無く今回はよい結果でした。

年をとるに連れて健康診断の度に一項目づつ悪いところが増えていく気がして

しまいます。

手術ポイントを折り返しとして悪い項目を減らしていけるよう取り組んでいきます。

8:40腹部超音波検査

9:30胃カメラ   の予定でした。

予定通りに終わり、診察→結果説明。

らいねんの予約を取り、会計。

10:30にすべて終了しました。

スムーズに受けられました。